Entries from 2012-06-01 to 1 month

テスト終わった

と。言うわけでテスト終わりましたー!これからの予定でもたてようかね... いやまーテストなんだけどね。今回教科によって難易度変わりすぎだと思うんよ・・・流石に赤点はないと思うけれど心配になってくる。あぁ...でも先生に習うよりテスト勉強で一気に勉…

カラーダイアログからRGB値(10進数)を取得 C#

ネット探してもなかなかサンプルが見つからないので研究してた...なんとか方法が見つかったのでメモ。

Airs(エアーズ)

超久しぶりですが、アドベンチャーゲームをプレイして凄く面白かったので紹介。元は携帯小説で人気だったらしい。現在Android版が無料配信されているのでやってみました。

osu!メンバーでビジュアルノベル作るプロジェクトが始動。

明日からテストですが、集中できないので少しだけ... (死亡フラグ とりま、そんなプロジェクト始動のお知らせです。

osu! スキン・背景管理ソフト開発開始!

新ソフトだぬ。まだまだ妄想中(確定事項ではない)なう。(*´ω`*)

osu! Manager とかどうだろう...

※ただの思いつきです

osz2 について...

こんちゃー(*´ω`*)osz2がosu!testにおいて実装されているみたいなので、サポーターなので折角ということもあり様子を見てきました・・・

やることとか

あぁ...ブログの存在を忘れかけていた・・・とりまやっていこうかなーって事をまとめてみようz