Entries from 2015-05-01 to 1 month

Vision

自分の今の考えているコトはひとつの技術に執着することではなく、それぞれの技術を融合すること。今日は久々に半田ごてを触って作業したのですが、やっぱり楽しい!これにソフトウェアが加わればより楽しいやろなぁ...

Future Sync で学んだコト

書くより今は行動したいので、今日は寝ます。Good Night!(もちろん時間があるときゆっくり書きます。

福岡大学の無料で使えるサービスメモ

色々あることがわかったのでまとめてます。()内は本来の価格です。・Linuxサーバhttps://www.ipc.fukuoka-u.ac.jp/service/linux/ https://www.ipc.fukuoka-u.ac.jp/service/enzan/福岡大学内のサーバだけでなく、九州大学内の高速サーバが使用可能。 遺伝的…

サーバーAzure化計画

現在以下の運用のために使用しているサーバーをMicrosoft Azureへ移行しようと考えています。 rirex.net (HP) ts3.rirex.net (TS用サーバ)

小さめでOfficeからゲームまでできるPC

というPC構成で、一台作ることになりました。今回はCPUに初めてAMDを使います!コスパの良さと一度使ってみたかったというのが理由です。