Entries from 2013-04-01 to 1 month

ZOTAC GTX650 増設

少し前の話ですが、身内がLoLを始めてドハマりしたのはいいのですが、プレイしてるところを見せてもらうとかなりカクカクで、グラボをプレゼントすることにしました。当然のように小遣いが相当亡くなりましたが、誕生日も近かったし、かなりお世話になってま…

V-プリカを使って簡単にosu! サポーターになる 2

前回 V-プリカを使って簡単にosu! サポーターになる の方法が使えなくなったっぽいので、osu!からも推奨されているPayPalを介した寄付方法でV-Pricaが使えるか試したところ問題なく寄付できたので記事にしておきたいと思います。コメントで報告して頂いた方…

これからの事を綴ってみる

新年度が始まりましたね!お陰様で高3になりました。 私の学校は無駄に行事が多く、3年は今までと違い受験勉強+学校行事に関わらなければならなくなります(´・ω・`)PCはちょこちょこやっていく感じになると思います。 これからの予定ですが、X-Updater と…

PC組んだので記録

友人がPC欲しい言ってたので作りました。 友人の要望: ・6万以内で、とにかく安く高性能b ・引越しするかもしれないので少し小さめがいい。 だと...