ZOTAC GTX650 増設

少し前の話ですが、身内がLoLを始めてドハマりしたのはいいのですが、プレイしてるところを見せてもらうとかなりカクカクで、グラボをプレゼントすることにしました。

当然のように小遣いが相当亡くなりましたが、誕生日も近かったし、かなりお世話になってましたので...


RadeonGeforceか迷いに迷ったのですが、コスパ・信頼性などからZOTACさんのGTX650を選択しました。

GTX650はスコアで見てもわかるように性能はあまり高くないです。が、LoLぐらいは余裕です。消費電力も65W程度とかなり低くなっていて経済的!価格も安い!


箱を開けてみるとこんな感じ。輝きに満ちています(笑)

取り付けもスムーズでした。



取り付け前(Core i3 2120 intel HD Graphics 2000):

取り付け後(Geforce GTX 650):

グラフィックス
4.5→7.3

ゲーム用グラフィックス
5.8→7.3

正確なベンチマークしてなくて申し訳ない(´・ω・`)


とりあえずLoLをプレイしてもらったら劇的にヌルヌルになりましたね。

やっぱりグラボっていうのはだいぶ仕事やってくれます!



それではまた(*´ω`*)!