Future Sync で学んだコト

書くより今は行動したいので、今日は寝ます。Good Night!

(もちろん時間があるときゆっくり書きます。





こんなこと言っててもなかなか書かないので、、、


はい、まず今回、最後のFuture Syncにスタッフという立場で参加させて頂いて、イベント運営の内側の苦労と、イベント中・イベント終了後の達成感を得ることができました。

この場をお借りして、皆さんに御礼をしたいと思います。


また、講演に関して、フル参加できたのですが本当にどのセッションも面白く、楽しい物でした。

特に、江戸時代に書かれた古地図からみる福岡の様子は本来歴史などに興味を持たない自分も引き込まれていきました。

また、民間で宇宙を目指されているチームハクト様のチャレンジする心構えには胸打たれるものがありました。

書きたいことが永遠と尽きることのないほど色々な事を学ぶことができ、わくわくすることができました。


最後に、会場に来ていただいた一般参加の方、学生の方に感謝したいと思います。

ありがとうございました!