久しぶりにパソコン見に行ってきました!

まあ自分はネットショップを利用するのでヤマダ電機なのどはあまり興味はなかったのですが、久しぶりに行ってきました(^^ゞ


まあ、友人が今度パソコンを買うらしいので、共に見に行ったのですが、ほとんどが液晶一体型パソコンになってますね(・∀・)

まあ、自分は液晶一体型にはあまり興味はないので、普通のデスクトップ型の物を探しました(^^♪

するとまあ、ネットショップには及ばないもののまあなかなかのものがありました☆彡


レノボデスクトップPC

スペックはCPU:i5 760 GPU:NVIDIA Geforce 310 メモリ4GB

となっており、まあ相当なハイスペックのゲームでもしない限りは大丈夫なスペックです。



これを購入することにとりあえず決まって、そのまま友人の家によって少し遊んで帰りました...


帰り道・・・


↑日は出てないけど空が綺麗だったので写真を取りました↑


なんか久しぶりだったな^^