久しぶりにランニングしてきました!!!

なんか最近あんまり運動してなかったのでランニングをしてきました(`・∀・´)ノ読んでくれるひとだけ読んでください(^^)



というわけで早速出発!もう夕方です...ちょっと寒いです

あ、準備体操忘れてた...けどまあここまで走ってきてしまった...まあ別にいいだろう!というわけで続行〜


信号がありましたが、車が来てないのでスルーしようと思ったのですが、この表示を見て立ち止まってしまいました(^_^;)


無事に渡り終えていつものランニングコースへ...もうへとへとです(;´д`)やっぱりここ最近走ってなかったのは痛いですね...


ちょっとこの辺で休憩。耳をすますと鳥の声が聞こえます(^^)


だいぶ暗くなってきました...ちょっと道も不気味です。さっさと帰ろう^^;


自宅到着!出発するときは寒かったのですが、もうぽっかぽかです(^^)

まあ毎日走るのは無理かもしれませんけど...でも走るのは気持ちがいいです(^^ゞ


読んでいただきありがとうございました(^^)