春の新アニメ「STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)」

さて、2011年4月5日からスタートする新アニメ「STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)」はかなり期待できそうなアニメ。原作こそはやったことがありませんが、公式サイトの雰囲気だけでかなり期待してしまいます(・∀・)



http://steinsgate.tv/index.html




2011年4月5日の深夜2時5分より各放送局にて放送開始とのことです。

http://steinsgate.tv/index.html
↑の画像の背景は秋葉原ですね...


TVアニメ公式ページ:
http://steinsgate.tv/index.html

原作公式ページ:
http://steinsgate.jp/




原作の出来がよく、感動あり、笑いありの素晴らしい作品のようです。もう期待しまくりで放送開始が待ちきれません(´・ω・`)

でも当日課題に追われているかもしれません(^_^;)