桜見に行って参りました^^;

というわけで桜見に山まで疾走してきました。

読んでくれる人だけ読んでくださいませ^_^;



いい運動になると思ったので、桜見には走って行くことに決定...



準備体操をして出発!天気は曇りです...


途中にある大きな池?それとも湖かな...どっちにしろ綺麗だ...


ここから山に登ります...これはきついな、うん絶対きつい(´・ω・`)


なんとか登り切って上へ到着(^^)


そこでソーラー自動販売機発見(・∀・)始めて見ました...


目的地に到着...もうヘトヘトです。そういえば子供の頃この公園でよく遊んだなぁ(^−^)


そして、やっぱり桜は綺麗です。見ていて幸せになってきますよ(^^♪

風が強かったので桜吹雪も見れました(・∀・)


そして帰路へ(^^)v帰りは下りなので、自分の得意分野です。下りを疾走!!!


そして自宅到着。相変わらず曇りです(´・ω・`)


読んでいただきありがとうございました☆彡