Rewrite 予約しました!!!!!!!!!!!

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

Keyの新作ノベルゲーム「Rewrite 初回限定版」を予約しました(・∀・)




企画原案ならびにキャラクターデザインを「AIR」「CLANNAD」 などでおなじみの樋上いたる氏が手がけ,シナリオを「リトルバスターズ!」の都乃河勇人氏,「CROSS†CHANNEL」の田中ロミオ氏,「ひぐらしのなく頃に」 の竜騎士07氏が担うことでも話題を呼んでいる本作。
4Gamer

もう期待しまくりです☆



体験版をやってみて、期待度がさらに高まりました。








予約したショップはamazon。かなり安くなっています(^^♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004GUTDY4/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004GUTDY4/

初回限定版なので以下の特典が付いてきます(・∀・)

official guidebook「Rewrite of the Life」
Rewriteアレンジアルバム「Soil」
録り下ろしRewriteラジオCD
Weiβ Schwarz 初回限定オリジナルカード
Lycee 初回限定オリジナルカード
差し替えトールケースジャケット3種
特製携帯ストラップ


発売は6月24日ですので、それまで期待しながら楽しみに待っておきます(^^)