歌詞検索ソフトウェア、名称は「歌詞KEN」に勝手に決定!HPオープン!

本サイト管理人が開発している歌詞検索ソフトウェアの名前は「歌詞KEN」に決定しました。また、特設ページをオープンしました(^^♪



歌詞KEN 特設ページ



どこにでもありそうな歌詞検索ソフト。でも「歌詞KEN」は違います。

歌詞表示にはブラウザを使用し、歌詞が掲載されているホームページ、ブログ、Wiki、動画サイト等々からGoogleの検索データベースを使用して歌詞を表示します。

ですので、目的の歌詞がなかったりすることがほとんどありません。



また、Youtube音源での音楽再生機能を搭載しており、歌詞検索した曲をワンタッチで再生することができます(^^)v


さらに、苦労して独自開発した自動アップデート機能により、アップデートが見つかった場合はユーザーに通知して、数秒でアップデートを完了させます。これにより常に最新の環境が整います。

他にも細々機能を搭載しております。


注意事項:
※ソフトウェアは完全無料です。だって趣味で作ってるんですから(^^)v というか「RIREX」というブランド自体有料ソフトを作るつもりは一切無いです(´・ω・`)もし買ったりしたら返金を受けてください。
※一般向け公開は4月24日 (日)になっています


歌詞KEN 特設ページ