魔法少女まどか☆マギカ 11,12話放送!Σ(´∀`;) 


魔法少女まどかマギカ 11,12話が放送されました。もう涙が止まらない(T_T)



TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」公式サイト




私も11,12話を見ましたが、もう神作過ぎました。そして涙が滲んできました(´Д⊂ヽ
また、延期が長引いた理由もなんとなくわかったような気がします。


また、とてつもなく大反響が起きているようです。


さすがシャフトという気がします。アニメ制作お疲れさまでした(´・ω・`)

また、このような神アニメが見ることが出来ればいいと思います。


関連:

魔法少女まどか☆マギカの各種ゲーム紹介(^^)v - P a s t i m e - R i R e L o g

魔法少女まどか☆マギカ アニメ放送スケジュール決定 - P a s t i m e - R i R e L o g