Internet Explorer 9 日本語正式版リリース!

地震の影響でリリースに遅れが出ていた、「Internet Explorer 9 日本語正式版」がリリースされました!!!




ブラウザとしては一番のシェアを持っているIE。今回公開されたのIE9は今までの8と比べて格段に進化したように思えます。



IE9、使った感じは、シンプルで、様々な工夫があり、使いやすい。さすがマイクロソフトです。


下の画像のようなツールバーや、アドオンなどを自分なりにインストールしたりすると、もっと便利に使えるようになると思います。


IE9はブラウザの中で最もウェブページとの互換性が高いため、インストールしておくことをおすすめします。自分もサブブラウザとして使用しています(^^)v




WindowsXPではインストール出来ないので注意してください。
http://internet-explorer9.info/news/532/