福岡天神に行ってきました(^^ゞ

友人とともに、天神で買い物等々してまいりました。


暇な人だけ見くださいませ(´・ω・`)




まず最初にAnimateへ...(^^)

Rewriteグッズ発見!! → 下敷き購入

あとは、まどかマギカグッズなど少々...




まだ10:30ですが、安くて美味しいと評判(友達のオススメ)のサイゼリアへ...


しかし、まだ開いてなかった...(;・∀・)

まあ、代わりに近くのマックでおやつを食べ、今度は「とらのあな」へ。


お、シュタゲ関連だ(^^)

あ、QBだ....


よく見ていませんが出入り口付近に、お客さんの意見と定員さんの返答が貼ってありました(・∀・)


そして、松屋で適当に牛丼(豚丼にすればよかった...)を頂きました。おいしいおいしい(^^)


お昼からは、まんだらけへ...あれ、移転してる!?

そんなわけで先にメロンブックス
ビルの階段を上がっていると急に痛くなってきます。


メロンブックス到着。写真撮り忘れてました^^; 
パンフレットや、同人ゲームなどをGET!


先ほど、移転されていた「まんだらけ」に行きました!

開店記念だと思うのですが、コスプレしている人がたくさんおられました(^^)

店内に入ると、様々な本、その他グッズが揃っています。

↓これは古いな...






全巻52円の本コーナー発見!

これは買いでしょというわけで10冊ほど購入。安い..



最後に、ビックカメラによってマウスを購入。



そして電車へ(^^)。 今日は久しぶりに楽しかったΣ(´∀`;)


それではまたまた(;・∀・)