Rewrite届きました^^;

数日遅れましたが(個人的な理由あって^^;)Rewrite届きました(*^_^*)




いやもうほんとテンションMAXです。最近ずっとOSUばっかりやってたのに、一気にランキングが落ちそうな気がします(^^ゞ




早速セットアップ!これが結構時間かかります...ディスク2まであるのでボリューム感を感じながら至福のひとときε=(・o・*) フゥ

そして起動!なんか凄い迫力...体験板はやっていましたが、なんかタイトルの絵とBGMだけで泣きそうになってきます...




そういえばこれ体験板のセーブデータ引き継げないのかなぁ...あとで研究しよう。


そんなわけで、これからしばらくRewriteタイムを楽しむことにします!ありがとうございました_(._.)_