夏休みも終わりです(´・ω・`)。。。うn色々まとめしよう

さて、私の短い夏休みもついに終わりを迎えてしまいました・゚・(つД`)・゚・

夏休みの活動まとめとこれからの予定でも触れて記事にしとこう(^^ゞ



ソフトウェア開発:


http://rirex.web.fc2.com/


RIREX Softwareでの活動は、現在リリース中のOne Touch Tube Player(OTTP)の正式版を8月1日深夜に問題なくリリースすることができました。現在ではリリースから数回の改良・バグ修正のアップデートを行っております。現在も新たな機能の実装などを行っております。

One Touch Tube Player以外のソフトウェアは現在開発しておりません。ソフトウェアアイディア等があればお気軽にRIREXのお問い合せページから問い合わせてください。

また、現在RIREX Softwareは、私一人でやってるのでサイトとかバナーとかもし、もし、もし、もし作ってくれる人とかいたら是非お願いしまry



現在プログラミングではVBを使用しておりますが、これから本格的にVC#でのプログラムに取り組んでいきたいと思います。だれか教えて!><




OSU!:



OSU!の方は最近プレイカウントだけ増えていって実力もランクも上がらない状況orz...

うまくなりたいなぁ................................


最近榎さんが廃人になりサポーターになってしまったので、私もせめてサポーターになろうかなあと...Webマネーから1年分出すと4000円か...高い(´・ω・`)




久しぶりに工作してみよ:



昨日秋月電子ソーラーパネル買いました...まだ届いてませんが(・ε・)

 1.アルミフレーム付太陽電池パネル[25W](ソーラーパネル)OPSM−SF1025
  価格:¥9,850 × 数量:1 = 合計:¥9,850
 2.ソーラー充電コントローラー(12V4A )CM04−2.1
  価格:¥1,400 × 数量:1 = 合計:¥1,400
 3.高性能DC/ACインバーター 150W[角型]
  価格:¥1,700 × 数量:1 = 合計:¥1,700
 4.アナログ・標準パネルメーター(30V DC)
  価格:¥1,000 × 数量:1 = 合計:¥1,000

前に買ったシリコンバッテリーを使ってソーラー発電→バッテリーに充電→DC/ACインバーターで家庭用機器に使用的な事を考えてます...昔の工作好きだった頃が久しぶりに蘇ってきました^^

出来上がったらまた記事にしようかな('∀`)