色々まとめしよう

最初に更新が少ないことをお詫び申し上げ(ry



OSU:

H i S a G i (元yuzuajienoki)さんとコラボってみました!


それはそうと3桁いきたい...でもこのままのペースじゃ日がくれてしますよ(´・ω・`)

最近たくさんの人達がフレンドになってくれた。ありがとう(^^)!


ソフト開発:


※画像はイメージです


One Touch Tube Player(OTTP)ですが、最近次々に新機能、改良を施したアップデートをしています。現在も新バージョンの開発を行なっております。よければ使ってみてくださいぃ)^o^(

OTTPホームページ:
http://rirex.web.fc2.com/software/ottp/ottp.html



あと、そろそろ新ソフトの開発もやってみようかなとか思ってるので、リクエストとかあったら言ってくださいー><



etc...:

PS Vita予約するぞおおおお(予算次第)

来年コミケいくぞおおおおお(予定)

HD画質の動画が撮れるという超小型カメラを2980円で買ったら普通に衝動買いで終わったおおおお(お金の無駄)

Nscriptの使い方だれか教えて下さいェ(ゲーム制作そふとー)

面白いアニメとかビジュアルノベルとか教えてくださいェ(えんたーていんめんと)




見てくれてありがとうね(/・ω・)/