PS Vita 予約しました!...その後(´・ω・`)

記事書くのが少し遅れましたが、PS Vita の予約が完了しました!


PS Vita予約開始時は予約できるか心配だったんですけど、近所の電器店で普通に予約できたのでちょっとびっくり...そのままPS Vita Wi-Fiモデルを予約しました(*´ω`*)


数日後、PS Vitaの公式サイトを見ると...

Wi-FiモデルにはGPSが内蔵してないといことと、3Gモデルは初回限定版で100時間のプリペイドが付いてくることを初めて知った...^^;


3G版のほうがよかったと後悔・゚・(つД`)・゚・

物は試しだと思って次の日電器店に電話→結果なんか嫌な顔されたけどなんとか3G版に予約を変更してもらいました...


しかしこれで3万円、メモリーカード32GBも買ったら4万円、ソフトも買ったら4万5千円...お金がとんでゆく(´・ω・`)。。。


来年の夏はコミケにも行きたいというのに...


Meの財政大丈夫かな(;´Д`)

よし、届いたらここ一時的にVitaブログにでもしようかな!・・・まぁ、ここ基本gdgdですから期待しないでくださいね。

読んでくれてありがとう!


PS Vita公式:
http://www.jp.playstation.com/psvita/