最近の出来事を淡々と....

うん...課題ェ・・・



スコア「7,777,777,777」揃えてみました!



当初揃える気はなかったのですが、たまたまH i S a G i氏が遊びに来て揃えてくれました・・・こういうの計算できないからありがたい(*´ω`*)

4桁ぐらいまで落ちたら上げ始めようかな・・・



_[JSF]HeiLPoInTさんに壁紙を作ってもらいました!

あまりの出来に感動・・・流石プロだと思った...

多分半永久的に使わせて頂きます!



この前m2さん主催のOSUエキシビジョンがありましたね...DT勝負とか半端無すぎる・・・

勝戦はCookieziさんTTTLさんSiLviAさんFluteという以前からの恐ろしい人達。

試合は...凄いとかいうレベルじゃなく凄かった・・・

ただ、連打譜面ではTTTLさん、Cookieziさんが得意な分SiLviAさんとFluteさんは苦戦していた模様(´・ω・`)

結果優勝はCookieziさんでした...流石。

試合後のインタビューでCookieziさんの声に萌えてました!



それではおつかれさまです。(´・ω・`)......