福岡オフ会(まとめ)

はい...タイトル通り(´・ω・`)・・・



今回集まったのは、ウィザードさん、ぜろえんさん、ガゼルさん、ひさぎたん、Me。


3/30

8:25 自転車のエンジンを掛ける

8:40 ひさぎ家到着

8:58 特急にのって天神にGO

10:00 到着

おうふ・・・


10:30 ウィザードさんから着信。それによって自分達の正体がバレる(合流完了)

それなりに長い雑談のあと流れでベスト電器へ。

11:30 ベスト電器屋上というかベランダテラス的な場所で雑談

隣の建物見たら「あれこれRewriteに出てきたマーテル会の協会じゃね?」って思ったので撮影。調べてみるとガチでモデルにされた場所だったからワロタ

http://www11.atwiki.jp/key_rewrite/pages/29.html


別の方角

奥に何かあるェ


ウィザードさんがosu! Streamをプレイ。ぜろえんさんがめっちゃ頑張ってプレイしてました ・∀・)


12:00 昼食。ぜろえんさんにおごってもらいました

ぜろえんさんには頭が上がらないorz

12:30 ゲーセンへ。


画像はjubeat。ぜろえんさんとうぃざーどさんがプレイ。うん...うまい(*゚O゚)

左でプレイしてるのがぜろえんさん右がウィザードさん、立ち見してるのがひさぎ。

これ、AIMが鍛えられるそうです。

左がひさぎ、右がぜろえんさん


この後ラウンド1へ /

ここでがぜるさんと合流⊂(   っ´ω`)っ  ⊂( 'ω`)

太鼓ェ

左:ひさぎ 右:ウィザード

14:00 ボーリング。(3ゲーム

勝てたのは最初の1回だけでしたorz


終結果:


16:30 カラオケ。(2時間+30分延長だった気がする


歌手:ぜろえん・ひさぎ


19:00 ウエスト焼肉(食べ放題

ぜろえんさんが次々と注文してゆく・・・大丈夫なのかと思ってたら皆食べる食べる・_・ ダッテオイシインダモノ(*´ω`*)b ゲヘヘ

デザートも容赦なく食べてたな(´・ω・`)

ウィザードさん。ゼリー6杯でドヤ顔。

     ↓↓↓

さらに2杯で(´・ω・`)・・・  指さしてるのはガゼルさん


その後福岡駅前で別れ解散。初めてのオフ会でしたが楽しく過ごすことができましたz。また次の機会で会いましょう!

osu!でもよろしくお願いします(m。_。)m





結論:

・osu!プレイヤーはみんなホモ(優しい、ネタ豊富
・みんなイケメン(Meを光速で除く
・etc