いよいよ2012年も終わってしまいます.... gdgdまとめ。

Goodbye 2012.

今年も多くの人と出会い、そしてお世話になりました。osu!関連メインで今年を振り返ってみたいと思います。




2012年。安定してosu!に没頭してました・・・

PPランクで最も順位が高い時で約500位。10月ぐらいから落ちて行きましたね。今では900位前後ェ


と同時に本格的にosu!関連アプリを作り始めたのも2012年からでしたヽ(´ー`)ノ

foreverさんChinPota(pota-row)さんとRepoever Projectを創設。多くの協力あって、OSU BPM Analyzer 2完成。

そして公開直後のTwitterのTLがBPM測定結果で埋まったのはほんとに驚いた・・・


その後も影は薄かったですがSpin Analyzerを公開。


そして、osu! BGClear...と。「便利に使えてます!」とかつぶやいてる人を見ると思わず発狂してやる気が出ます。ほんとにありがとう。


年の中旬からはギャルゲ製作プロジェクト「Sight of Notes」が始まり、こちらでは大変多くの経験をさせて頂きました。感謝です。






最後にてきとーに掘り当てた画像でも上げてきます。

頑張った。

またやりたいねー


発狂するほど超嬉しかったなぁ



PC初期化

中二病が流行った

公に上げてなかったけどこんな感じで作ってます

(´・ω・`)

rrtyui画像類似検索byGoogle

ぷたろーさんの隠している年齢。







他にもまぁ色々と色々ありましたが1年をありがとう。ではまた来年!良いお年を(((( ´,,_ゝ`)))) !

(来年から多分osu!できねぇ・・・( ;∀;)