近状とか(*´ω`*)

最近更新してなくてあばばばばば

久しぶりに各関連の(需要ないけど)近状報告です。(というか普通に日記



今日このごろ Time is money. の本当の意味がわかってきたような気がします。やっぱ時間って恐ろしいほど高速で過ぎていくのね。


そんでもって開発中の osu! BPM Analyzer3 は現時点で 10% ぐらいしか完成してません。(T_T)

なかなか時間費やせないのです... 申し訳ないですが、今年は受験が迫っている事もあり、これからさらに忙しくなっていくため、ソフトの開発は延期したいと考えています。

開発復帰予定は早くても12月、遅くても来年の3月頃になりそうです。


osu!、LoLに関しても少しだけinすることはあるかもしれませんが、本格的に復帰するのは来年になりそうです。


それでは・・・(明日体育祭ダェ(´・ω・`)