お好み焼きを食べてきました(・∀・)

読んでくれる人だけ読んでくださいな(´・ω・`)

というわけで、パソコンを新しく買った友人の家に遊びに行っていたら、一緒にお好み焼きを食べにいきませんかと言われたので、そのお誘いにのって食べに行って来ました
(*^_^*)ありがたや〜


行ってきたお店はどんどん亭という所。始めて来ました(´・ω・`)



うん。とりあえずメニューは色々ありますね...でもおまかせというわけで...



そしてお好み焼き到着(^O^)美味しそう☆彡

美味しく食べていたら、もんじゃ焼きが来ました(^^)vこれはなんだ!初めて見たぞ...異様だな^^;


実際結構美味しい。味もちゃんとついてるし(・∀・)


というわけでごちそうさまでした☆彡


帰り道はもう真っ暗でした...人通りがあんまりないですね。


通りに出ました!!うん、夜の道は個人的に結構好きです(^_^)


そして、無事自宅到着。お好み焼きまた食べに行きたいです!

ご覧いただきありがとうございました(´・ω・`)