ONTを終えて・・・

さて、ONTに出場して....


ONT(osu! Nicolive Tournament)



ONTにひさぎさんと「Paradigm Shift」というチーム名で出場、結果4回戦まで進めました....

1回戦:

チーム-/-本気 さんとの戦い...

1曲目...

ミスったああああああああw・・・ここでもう負けたと思いました...

でもまぁ2曲目、3曲目で勝たせてもらって勝ち進みました。


2回戦:

MieSouth さんとの戦い...

始まる直前に相方のひさぎさんが、この勝負勝ったら塾休むとかいってました。

りげるさん達との戦いということでもう負けたと最初から思ってた...手もブルブル震えてておわこんだわーとか思ってたら、奇跡的に抑えて勝ちました...

で、勝ったでのひさぎさんは塾休んだそうです。よかったね!

そしてこの試合中公式にスペクトされてたというね...


3回戦:

ゆずみず さんとの戦い...

試合開始直前まで相手が誰かわからなくて焦ってましたねーそして相手チームを知って愕然となりました(´・ω・`)。。。

あのゆずきさんよくランクのってらっさるし、ミズキさんもACCめちゃくちゃ高いイメージがあるので...

3回戦なので譜面もだいぶ難しくなり、ミスも出たのですが...なんとか相手のミスとひさぎのパーフェクトプレイに助けられました!


4回戦:

うん。相手めらんこりーさんとアクアブルーさんだよ...勝てるわけないよね!というわけで楽しくやろうとひさぎとちゃっとを...

ここでも公式からスペクトが...そして公式には約1500人の視聴者がいて、もう本当に震えが止まりませんでしたねェ その場で腹筋しまくってましたよ...

試合:

相手が相手ですが、練習ではFCできた曲も本番ではミス続出...ひさぎさんの足を引っ張ってしまうと共に負けました...まぁうん。そりゃあそうだよね...仕方ないさ...

2曲目結果↓


トーナメント表↓




そんな訳で、今回4回戦まで進んでBest16に入ることが出来ました!かなり足引っ張ってしまいましたが、相方のひさぎさんカバーしてくれてありがとう!

また、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様です!

そして見事勝ち進まれた方々は明日の決戦で頑張ってください!ACC部門の方も頑張って!





今からはPSVitaを遊び倒すおおおおおおおおおおああああ!