Vitaレビュー!

 毎度のごとく遅くなってしまいましたが、PS Vitaレビューしたいと思いまーす(*´ω`*)



さて12月17日に発売されたPSVita。予約していたのでゆっくりとゲットできました!


うん、まずは箱。



(箱見てるだけでwkwk

そして開封



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


PSPと比べてみました。一回り大きいです('∀`)


ここで買っておいた保護フィルムを装着...「n、空気が入ったな→貼り直し・・・→ホコリが入ったな→貼り直し・・・を繰り返してる間に保護フィルム使えなくなりましたorz

そんなこんなで近くの電気屋に飛んでいき一番安い保護フィルムを購入。がんばって貼りました...


そんなわけで起動!最初は初期設定やらデモムービーやらが流れます。各設定、docomo接続、PSNネットワークへの接続など全て問題なし!

最初にPSNでニコニコをDLし、試してみました。


PSVitaスクリーンショットを撮る機能で撮影)

問題なく視聴可!ただ、Vitaでは見れない動画があったのでできれば見れるようにして欲しい...

これから先アプデで生放送や動画UPなどができるようになるのは楽しみ!


そして次にTwitter

これは物凄く出来のいいアプリだと思います。かなり使いやすいです(*´∀`*)

そしてやっぱりきれい...上記画像ではあまりキレイに見えないかもしれませんが本当の解像度は下記URLのとおりです...
http://puu.sh/b5ob


いまから用事なので、続きはまた後で載せます。読んでいただいてありがとう!