osu! stream レビュー

osu! stream をプレイしてみました(*´ω`*)b




osu!stream


この度兄がiPhone 4Sを買ってきたので、osu! Streamを試してみました。

まずインストール。すんなりいけました。やっぱりiPhoneは洗練されてますね(/・ω・)/


起動すると見慣れたロゴが・・・


ロゴをタップしてメニュー画面。表示がとてもグラフィカルです。


まずはプレイ・・・したいところですがosu! Streamは初心者ということでチュートリアルからやってみます。


操作説明は直感的に行なえて、非常に分かりやすい仕様だと思いました( ゚д゚)!

通常のosu!にはないルールが幾つかありました。

同時にタップする事等は確かにiPhoneでないとできないことですね!


ひと通りチュートリアルを終え、プレイへ
最初から少しだけ曲が入っています。


プレイ中は画像をうまく取れませんごめんなさいorz >