OSU BPM Analyzer 2 リリース!+α

Repoever ProjectよりOSU BPM Analyzer 2がリリースされました。


以前本ブログからリリースしていたOSU BPM Analzer をRepoever Projectメンバーによって改良した、OSU BPM Analyzer 2がリリースされましたので、紹介したいと思います。


メイン画面です。測定条件の設定や結果などを通知します。


測定画面です。キーボードの他にマウス、ペンタブレットによる測定が可能です。初速を除く5連打毎のBPMをリアルタイムBPMとして表示し、測定開始からの平均BPM、残り回数を表示します。


解析画面です。測定の詳しい結果や、測定中のBPMの経過などを表示します。


ツイートボタンを押すことにより、結果を簡単につぶやくことができます。

#bpmresultのハッシュタグを使用することにより、他ユーザーの結果を簡単に見ることができます。


デザイン設定画面です。OSU BPM Analyzerをオリジナルデザインで使用できます。



自動アップデートを搭載しており、最新のバージョン見つかった際は数秒で自動更新できます。

アップデートシステムはOSU BPM Analyzer に内蔵しており、ファイル単体で動作するシンプルな設計になっています。



ダウンロードはRepoever Project HPよりお願いします。


今回OSU BPM Analyzer 2のプログラムを担当させて頂きました。これから先忙しくなりますが、OSU BPM Analyzerアップデート、新作ソフトウェアの開発に力を入れていきたいと思います。
また、使用していただければ幸いです。

Repoever Projectに心強いプログラマーのたくみん氏が参加しました。新メンバーを加えて頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。