大会が開催されています(*´ω`*)b

Rigeru先生主催の大会が開催されています。






現在1次予選が開始されていますが、参加もまだ受け付けているようです。


詳しくはRigeruさんの大会記事をご覧下さい。

今回の大会、りげるさんが大胆に賞品を用意してますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

1次予選上位6名にサポーター。詳細は不明ですが、2次予選、決勝ではサポーター、amazonでの12000円分程のお好きなものを買っていいとか(ヽ´ω`)  Meニハカンケイナインダヨ orz




下記指定の曲で既に全てSSを出している方が数名出ています・・・

alan - Over the clouds [Alisa]
KOTOKO - snow angel [Hard]
・xi - Parousia [Another]

恐ろしい(´・ω・`)。。。自分もいくらか頑張ってみたんですけど、snou angelがどうもACC上がらない。


1次予選上位の記録を出さなければ2次に進めないのは確実なので、大会に出ても1次で落ちるだろう;;


Repoever Projectより公開しているOSU BPM Analyzerでも宣伝させてもらってますb

OSU BPM Analyzer 2


出る人はがんばって下さい!応援してますよb