Osuとか

Osu等ついて適当に・・・




今頑張ってる譜面

・Lily - Scarlet Rose

http://osu.ppy.sh/b/131564


・Hatsune Miku - No,39

http://osu.ppy.sh/b/110914


・Quynh Nhu - Don Coi (Instrumental) [DT]

http://osu.ppy.sh/b/109479


・t+pazolite - chipscape

http://osu.ppy.sh/b/95382


特にやってるのはこんな感じかな・・・やっぱり難しい。でも面白い



ひさぎと二人そろって馬鹿やってますb



最近連打が少しマシになった気がする・・・




それにしても最近は上手い人が増えてきたと実感してます。自分も頑張らないといけないとは思うんですがなかなかついていけない・・・




そういえばosu!タイトル画像を簡単に適用できるosu! Launcherが近日Repoever Projectからリリースされる予定です。今回は私ではなく、たくみんさんが担当して開発しています。完成度はかなり高い((((;゜Д゜))