近状

さて、自分の周りでは洪水やらで大変な被害が出ていますが、私は無事です。ほんとうに、隣の市は大変なことになってました。


おとといからネットの調子が悪く、PCも重くなってきたためにOSの入れ替えを検討していた時に、雨で学校が休校になったので、実行することにしました。 




PC:
OSはWindows 7 Ultimate 64Bit。昔、安めで手に入れていたので、それを使って現行の32Bitから64Bitへの乗り換えです。

せっかく64Bitにしたので、いずれメモリを増設する予定です。


osu!:
パソコンが空白状態ですので、osu!はもちろんありません。やりたいと思った時にインストールしたいと思います。っと言ってもスキンデリータ作ってるので速攻インストはします。


そふと:
ソフトウェア開発もぼちぼちスタートさせていきます。


鯖(計画):
小電力構成で鯖を組んで、ソーラーパネルとバッテリーの自作ユニットで動作させれないか検討中。夏休み中にお金を使いすぎなければの話ですけどね。





ああーなんか物足りないと思ったら顔文字とかも全部消えたのか・・・まぁ、こちらもぼちぼち入れることにしよう。

そういえばこれで100記事目か多いような少ないような。これからもこんなゴミみたいな人が書くブログでもいいと言ってくれる人は、たまにでも見に来ていただけると、ありがたい事です。

ではっ/