ぼくらの大会は終わった・・・

記事書くの遅くてすんません。時間がなかったもので()


りりうむさん主催のosu!5周年記念大会、通称OAT にDeathBlood神と出場させてもらいました


結果はなんと81チーム中で言えば Best8!


※一番右

ここまでこれたのは相方の安定感のお陰です。死神さんほんまありがとう!


そして驚いたのが、4回戦終わった時点でTSの身内が3チームも残っていたこと(゚д゚)

るるっちさんこぐまさんDDさんしえるさん。自分は大分助けられてたまたま健在でしたが、これは怖かった。


DDさんとしえるさんに関してはApricotプロとKarutaプロを倒して来るという気合の暴れっぷりを見せてくれた・・・


5回戦ではDDさんとしえるさんと当たって2曲目以外ほぼ自分のミスで負けてしまった...
死神さんホント申し訳ない。

負け惜しみですが、勝つための作戦を相方と練っていたのですがやっぱり大会は緊張で何が何やら(*´∀`)

2曲目だけ取れたので良かったとしよう。うん(´・ω・`)


最終的にるるっちさん・こぐまさんが安定の勝利。優勝おめでとうございますっ!
DDさんしえるさんも3位おめでとうございます!


大会では色々な事があって大変そうでしたが、自分も冬ぐらい誰かと一緒に大会開こうかな。りりうむさん、大会参加者の皆様お疲れ様でした!