最近作ったものとか?

ちょっと時間的に暇になったので...



簡単なものですがちょっと工作とかもやってみました。



まずは小ネタ。

友人に、文化祭で展示するためのゲームを簡単でいいから作ってくれと言われて短い秋休みを半分潰して作ってました。 それによって得られた事もあったので結果的には良かたと思いますが(´・ω・`)・・・

クオリティはカスです。5秒ぐらい暇つぶしぐらいにはなるかもしれないので貼っておきます。ステージは作ってもらいました。

DL


次に例のアレ。

ソーラーパネルとバッテリーとDC/ACインバータ繋げただけのやつ。をUpdate。


新しくバッテリー電圧計(真ん中)、使用電流計を無駄に追加(右)  

※取り付けのテキトーさはみないでください


ほぼ無駄に充電コントローラを変更

CM04-2.1


CML05-2.2


バッテリーを12Ahから20Ahのものに交換



おまけでポータブル版的なのを無駄に作ってみました。

こっちにも20Ahのバッテリーとコンセント出力を詰め込んでソーラーから充電して持ち運んで使えます。

何の役に立つかって? ェェェ き、きっと災害時の時に・・・