なんでもいいですぅ...

あぁ更新サボってましたハイ あとブログの右にTwitter表示すると結構カオスって事がわかりました。

んなことはどうでもいいけど何か書こ。






何故か以前ほどosu!のモチベが上がらない... osu!のTS部屋にお邪魔させてもらってるのに申し訳ないですあ

そうそうH i S a G iはまたPC取り上げられたらしいです。



そんなこんなでソフト勢に逃げてる現状だけれど何も作るのがない
 ↓
osu! BGClear に無駄に手を加える( ´∀`)b


という実情です。

そんなわけでBPM,Spin Analyzerから続くデザイン機能に対応しました!(笑)












うん・・・







最近新しい事に挑戦しようと思い始めました。 といっても言語的な意味ですがw


候補としてはWeb系のHTML、CSSPHPJavaScriptMySQL、次にJavaC++アセンブリ言語って感じの順番です。もちろん一つに時間をかけないと習得はできないのでとりあえずHTMLから順にあさっていきたいと思います。


正直、誰か教えてぇえええ!って感じです。

本でも買って勉強するかね(´・ω・`)



話し変わりますけどSAO・リトバス最高!




にしても風強いな今日。台風の影響かな