あああああああああ

「最近更新サボってました」が当たり前の文句になった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

学校の行事に巻き込まれたりして忙しい。試験期間中の今が一番暇です(´・ω・`)
(といいつつ今日の数学やばかった(いや割りとマジで;



以下現実逃避


今日母の誕生日でしたのでルンバ780(自動掃除機)を購入しました... 

家ちらかってるので使えそうにないですが、意外とこれがきっかけとなって片付けが楽しくなるそうです。楽しくなるそうです。(大事なことだから2回

段差も2cmまで乗り越えられるらしいのでなんとか頑張ってもらおう。(私も頑張って片付けないと... 後々レビューしてみたいと思います。(部屋晒しとかなしで(汗)


話は変わりますが、Nexus 7Android 4.2のアプデがきてたのでアプデしたら見事に起動できるアプリが減りましたね。
Googleもやってくれます(#


例えばパズドラは起動した瞬間速攻堕ちるようになるわ、他のアプリの安定性も危ういわ、スリープモードにしておくと勝手にフリーズしてるわ、電池がなくって充電しようとすると起動と電池切れを1分おきぐらいに繰り返すわ...

っと、ここまで悪い感じの事を書きまくりましたが、システム面は進化してると思います。安定性と互換性の確保を...
Googleさん頑張れ!




osu!についてですが

rrtyuiさんがやってくれましたねBig Black。... 尊敬ってレベルじゃないわ(・∀・)

私自身はもうガチることが出来ないかなぁと思い始めた今日この頃です。もうランクも落ちる一方ですし、取り返す力もないように感じます。

そんなこんなでosu! ソフトの
「osu! BGClear」も様々な報告のお陰で改良を続ける事ができています。感謝です。

最近インデックスに対応したとかうんたらかんたら言ってますが、これは簡単に言うとSongsフォルダを検索すると遅いHDDを読み込まないといけないため時間がかかるので、起動するときに全て高速なメモリにHDDからデータを移して、メモリで検索できるようにした。と言うことです。


元々不便なく使えてた方にとっては特に変わりないかもしれませんが、譜面数が極端に多かったり設定でサブフォルダまで検索するようにしていた方にとっては数倍〜数十倍検索速度がUPしたと思います。

BGClearの詳しい使い方最新版対応でも、近く書こうと思います。


あとはLoLの事やらネタは豊富ですが書きまくるのもあれなので今日はこのぐらいにしたいと思います。

それではまた... (あぁiPhone欲しい