Repoeverとかここ最近の事とか・・・ 

最近更新してない気味なので全般的に何か書きたいと思います。


osu!関連ソフト作成プロジェクト「Repoever」の事なんですけれど新しくプログラムを担当するうちょすさんと詳しいアドバイス、問題の改善策を出してくれるメリクリウスさんが参加しました(*´ڡ`●)!


早ければ週末osu!関連の新しいツール「osu! Tool」が公開される予定です。

詳しいosu!の譜面検索機能やお気に入りの管理機能等々が搭載されています!


製作は新たにRepoeverへ参加してくれたうちょすさんです。




卍卍卍ここからただの個人的な話なんですっ飛ばされて問題ないです卍卍卍


いやぁ、来週からテストって事忘れてましたよ; 今回はマジで頑張らないといけないってええのに!

ほんとにこんな感じですよ・・・


https://twitter.com/wwwww_BOT/status/296523246004744194


数学とか英語とか好きなはずだけど得点が伸びない(´・ω・`) (クズ



それはいいとして(一番重要な気がするけど)、ゲーム製作しないかと声をかけられまして参加する事になりました。今度はホラゲーです。怖いです。


それではまた(๑・‿・๑)〜