時間がすぎるのが恐ろしく早いw

ブログも前回書いてからもう1ヶ月が経とうとしている・・・私が爺ちゃんになるのも時間の問題かw と割と思えるぐらい時間が早く感じるようになった(汗)


4月1日に大学の入学式。それまでに車校を終わってホームページ等を立ち上げたり色々しないと(´・ω・`)

ホームページでは私が大学生活で研究したり個人的に作ったりしてるものを色々載せていきたいと思いますw


今日一日でドメインとってVPS鯖借りねば( ゚д゚) 死ぬ... どこがいいんだろ(VPS借りたことない


ゲーム、osu! Analyzer等の各ソフトウェア開発は大学入って落ち着いてからまったり取り組んで行きます!


それではっ!(๑´ڡ`๑)