フリーダムダイブ!!!

というわけで、やっと私の夏休みが始まりました・・・軽く予定でも立ててみます。




目標1 朝起きて、頑張って外に出てRun&Walk。※
目標2 午前中は勉強。 ※

卍 ※あくまで目標です 卍


なんてことにはならないだろうな・・・でも宿題は多いなorz



それはそうとして、明日は私にPCの事を詳しく教えてくれた師匠的存在の人が、うちの不調でどうしようもなくなったパソコンを見に来てくれるらしい。治ればいいな〜PC。(´・ω・`)


明後日は九州No,1? の規模の本屋に知人が連れて行ってくれるとの事なので、あんなマンガやこんな小説でも ・・・じゃなくてだな(ホントは欲しいけど)、今はC#XNA等、プログラム関連の書籍が欲しいので調達しようかな。でもこのへんの本って値段が異常に高いのが辛い。財政大丈夫かな(;_;)



osu!に関してはぼちぼち。PPは上げるに越したことはないけど上がらない・・・楽しんでやろう

そういえばオフ会とか話があったけどどうなるんだろうな。面子が合わない様だしこのままだとない方向に向かうけれど、仕方ないのかね。(´・ω・`)



ビジュアルノベルの開発プロジェクトについては少しずつ進んでいます。




暑い夏休みですが、病気にかからず楽しく過ごせたらいいですな。


では・・・御機嫌よう!(≧▽≦)ノシ))