近状とか...

何かとネタが多いような気がするので久々に投稿や!


さて、暑い。

(完)


暑いのは気のせいにしといて、本題に。


いや〜最近かなり忙しいですね。とりあえず今も残りの夏休みの課題を以下略


夏休みがあけ、再来週には期末テストが・・・教科数多いけど大丈夫かな。しばらく勉強しないとレッドゾーン入りそう。

osu!に関しては、もう楽しむだけにしたいと思います。PP制度はいいと思ったけれど、もっとInsaneでのPP向上率を上げて欲しいかな・・・現状Hardでもかなり上がるからね(´・ω・`)まぁ、そうしたら自分のランクは結構堕ちるかもしれないけれど、InsaneにDTばっかりつけてるプロプレイヤーが4桁勢にいるみたいな状況はなんとかしてほしい...

追記ですが久しぶりにosu!プレイ動画とったので、乗っけておきます。


osu!関連のプロジェクトでネタ豊富なんですが、まずアプリ制作プロジェクト(Repoever)では、近々2本のソフトウェアを多分同時公開するします。ひとつはリプレイ関係のソフト。もうひとつは背景関連のソフトです。

また、ギャルゲを作るプロジェクト(Sight of Notes)は現状なんとかペースを落とさずに突き進んでる感じです。あと1ヶ月程度で、きっと詳しい情報公開ができると思われ!

私の担当はスクリプトですが、このへんの仕様はどうなるかかなり迷ってます。力不足を実感している所です・゚・(;Д;)・゚・ 。既存のスクリプターを利用する可能性もあります。


そうそう、話は変わりますが昨日 Google Nexus 7(Asus製)(7インチタブレット)っていうのを注文してみました。注文した後にASUS Pad TF300T(10.1インチタブレット)の存在を思い出してああ〜やっぱり7インチより10インチのほうがよかったかなって思いましたけど、よく考えると10インチクラスのものって片手で持てないっていう結論に至ったので後悔は全くしてません。これに関してはあとでレビューしたいと思います!



それではのしです〜!