明けましておめでとうございます!


昨年良い年を過ごされた方もそうでない方も今年が少しでも良い年になればいいですね。私もそうなるよう頑張りたいと思います。


昨年私は.... 受験であわあわ( ゚д゚)してました。おかげさまで無事地元の無名大学(笑)に進学することも決まりましたし。



そんなわけで、今年の抱負を述べてみたいと思います!

「Seize the future.」

これは私の今年一年のテーマです。この意味は「未来を(力づくで)つかむ」というような意味になります。(なると思います多分きっと)

このテーマには今年は私が大学進学という節目の年であるために、将来の動向を読みとりそれに見合った行動は一体何なのかということを考えることが出来るようになりたいなぁ・・・(´・ω・`) というような意味をこめています。


と、立派そうなテーマ(笑)ですが実行できるかはなんの保証もないですねー




それでもって、今年も元気に皆様にとってお役に立てる情報やソフトを開発できればなと思います。

今の段階では2月ぐらいから本格的にosu BPM Analyzer3やホラーゲーム等の開発を再開できればいいなと思ってます。

それから、多分今年はosu!やLoLをハマり込んでやるといったことはしないと思います。



それでは。

Have a great New Year!