気づいたらもうこんな時間


大学受験も終わって基本暇してる自分なんですが、気づいたらもう年明けて1ヶ月以上経ってました( ゚д゚)ハェェ 


私情:

ぼーとするとすぐ時間過ぎていってしまいますね。

今は自動車学校に通ってるのですけど、ミッション車?のクラッチ操作が難しくて泣きそうです。なんでみんな出来るんだろう・・・特に大型トレーラーの運ちゃんとかうまいよなぁ


osu,LoL:

今日また久しぶりにosu!してみたらやっぱり全然できなくなってますね... ACCは取れてもAIMは外れるし指も動かなくて連打もTUREEEEEEE。

そんでもって最近全然LoLもやってないな... PCゲームに飽きたんだろうか。うむむ。


ソフトウェア:

今は「osu! Analyzer」(osu! BPM Analyzer2の改良版)ともうひとつある物を作っているのですが、C++に苦労してなかなか思うように開発が進まないorz 何かわかりやすい書籍があれば教えて頂けると嬉しいです。


それでは!