最近の事とか

春休みです。


osu!関連:

osu!には普通にいますが、プレイはまともにしないと思います。ペンタブ片付けました。

osu! BPM Analyzer3の開発はぼちぼち進めていきます。


LoL関連:

最近せぴあさんやこぐまさん達と一緒に結構やってます。現時点でLv22のNoobで Kill を取られるお仕事なら喜んで行きます。

よく使うのが Anivia でMid、最近 Kayle で色々行ってます。後はCorkiとかぼちぼち...


ソフト関連:

ソフトのお勉強をして新しいソフトをどの環境で作るか模索してます。

特にosu! BPM Analyzer3はアプリのようなデザインではつまらないので、WPF という
デザインとプログラムを完全に切り離してソフトウェアの開発ができる奴を使って比較的簡単に DirectXで描画できるぞキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とか思ってたけど意外とむずい。デザインとプログラムで言語が違うから戸惑います。

GDI+描画でがんばりますか・・・



その他:

やばいよまじでやばいよ... 勉強せなあかん!死ねる。

うちの学校で数Ⅲ、Cとってるの自分だけなんや・・・ ちゃんと勉強せんとやばいうおおおおお。というわけで今日本屋で参考書関連4冊買ってきたけど手がつかなそう。

頑張ります!(多分春休み後半になるにつれてPCどころではなくなる(´・ω・`)


ではまたっ